2010年11月5日金曜日

アル・ケチャーノ

11月中旬の一時帰国に合わせて、友人が山形県鶴岡にある有名なイタリアンレストラン「アル・ケチャーノ」を予約してくれました。
前回の帰国の際にこの人気店のことを聞いていて、「行きたいな」と言っていたのを覚えてくれていたようです。
トシ、サンキュー。

Webサイトもきちんとしていて、行ってみたいなと思わせる様な内容です。
味の良さはもちろんのこと、やはり目に訴えるものがあるというのは非常に大切だと感じます。山形には美味しいお店が沢山あるので、アル・ケチャーノをモデルケースとしてどんどん露出していくことで街の活性化に繋がっていくのではないでしょうか、と私が考えている位だからもう既にやっているかな。
山形の蕎麦なんかどうだろう。全国に誇る位の絶品ですけどね。

こちらアル・ケチャーノWebサイトです。
http://www.alchecciano.com/index.html

下記の画像は、アル・ケチャーノとは関係ありませんがこちらも、私の脳に直接訴えかけてきます。

0 件のコメント: