2008年6月16日月曜日

元気が出るラーメン


とてもタイムリーな話題。
今日オープンしたばかりのラーメン屋さんに行ってきました。
雨が降っているというのに、沢山の日本人のお客さんで一杯でした。
味はとても美味しかったです。

日本人スタッフの方と最後一言話をしたのですが、「更にレベルアップしていきます!!」とエネルギーに溢れていて、一生懸命頑張っている日本人の姿から元気を頂いてきました。

明日は午前中はプライベートの英語の授業。
負けられません。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

BLOG開設おめでとうございます!!
元気が出るラーメンは、もしや、うちの隣のラーメン店ですか??
やられた~っ、、、先を越されてしまいましたね。
近日中にわたしも元気をいただきに行ってきます!!!

Ryota さんのコメント...

南の国からさん
有り難うございます。
気づかれるのが早いですね。
どなたが一番先に気づかれるかな、何日後かなと思っていたのですが。

是非ラーメン屋さんの感想を聞かせて下さいね