2008年6月22日日曜日

椎橋さん、お久しぶりです。

昨年日本に帰国された椎橋さんが、タイに遊びに来てくれています。
昨日は西沢さんの送別会に参加、今日はテニスカフェに来てくれます。

久しぶりにお会いしましたが,とても明るくてエネルギーに溢れているのはまったく変わっていないですね。坂口さんとの2トップに中村コーチもタジタジだったかな(?)

今日はカフェで上達を見させてもらうのが楽しみです。
なんだかライバルが沢山いらっしゃって、今日のカフェは嵐が来そう。。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

嵐が去った後の何とかでしょうか。
寂しいですね。

いやあ最近の中村コーチも良い味だしてますよ~。

匿名 さんのコメント...

無事に着きました。
バンコクでは有難うございました。
亮太コーチに会えることができいないと
思っていたけど。。。
。。。ビックリしたよ!!!
突然、現れて・・
嬉しかったです^^
テニスカフェ。。。個人レッスン。。
どれも楽しく嬉しかったです。
ラケットの(ガット)お心遣い有難う・・
沢山の良い思いでができました。。。
優しさをありがと!!
またお会いできる日を楽しみにしてます。

Ryota さんのコメント...

こちらこそ有り難うございました。
椎橋さんから今回も沢山のエネルギーを頂きました。
試合頑張って下さいね。
これからも応援しています。

優々BLOGで優勝報告を楽しみにしています。