2008年11月23日日曜日

Sanwa Tennis Academy Newコーチ



三和テニスアカデミーに新しくコーチが加わりました。
手塚奨コーチです。
以前、アメリカのテニスアカデミーで専属ストレングスコーチや日本では関西を中心にトレーニングコーチやパーソナルトレーナー、ITFのオフィシャルトレーナー等行っていたという、すごい経歴の持ち主です。

何よりも説明が分かりやすく、的確なアドバイスが印象的です。
体の使い方からの指導を得意としていて、実は今私もよりパワーアップを目指し手塚コーチに体の使い方を見てもらっている所です。
素晴らしいコーチが加わり、そして1月からはインドアテニスコート。
ますます三和テニスアカデミーはパワーアップしていきます。
皆様、これからも宜しくお願いいたします。

↓手塚コーチの自己紹介です。是非ご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/sanwata/archives/51461853.html

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

手塚です。

こちらこそよろしくお願いします。

タイで働くのは初めてですが、今までの日本やアメリカでの経験を生かして、お手伝いできれば幸いです。

それにしても、酒井コーチのタイ語のベラベラ度は本当にすごいです。
尊敬します。

私も出来るだけタイ語を少しでも話せるように少しずつがんばります。

Ryota さんのコメント...

手塚コーチ

こちらこそ宜しくお願いいたします。
タイ語上達のコツは(といってもそこまで上手ではないですが)、タイ人のものまねでしゃべること。
イントネーション、顔の表情まで真似したらどんどん上達すると思いますよ。
僕もまだまだ勉強中です。

お互い頑張りましょう。