2009年2月3日火曜日

We are APF ACADEMIES Dancers


今日はAPF Studioにて、La Danceの先生であるバネッサさんと、4人の先生とAPF ACADEMIESコーチ陣のダンスユニットが誕生した記念すべき日となりました。

先週に引き続き、これが2回目のダンスになりましたが、自分の体を使って表現するという事がこれほど楽しいとは思ってもいませんでした。
これから間違いなくダンスにのめりこんでいくと思います。

最初は恥ずかしいかななんて思っていましたが、そんな気持ちはまったく感じさせない位先生の教え方が上手で、いつのまにか、手拍子をしながら踊っていました。

皆さんも、一緒にダンスをしませんか。
踊った後の、充実感を一緒に味わいましょう。

0 件のコメント: