2009年4月28日火曜日

恐怖


今日のバンコクは曇り時々大雨と洪水でした。
今日のお昼の大雨の時に、外に出ていた方は本当に大変な思いをされたことでしょうね。
そこら中で洪水の為、道が川のようになっていました。

今日は、5年のバンコク生活の中で、これまでで一番の降水量だったのではないかという程の雨でした。
激しい雨が3時間は降っていましたからね。

お昼の雨もそうですが、先ほどの雨も凄かった。
いつものごとくご飯を食べて家に帰宅しようと思ったらまたも大雨。
タクシーに乗るも、ゆくてには川、川、川。

タクシーも水に浸かりすぎて変な音を立てて走っています。
「このままタクシーが止まってしまったらどうしよう」と恐怖を感じながらのっていました。

今はようやく落ち着いたようですが、明日も同じような調子であれば大変です。

0 件のコメント: