2010年2月15日月曜日

特別スペシャルゲスト@Valentine Kids Challenge

本日行われましたValentine Kids Challenge。
4歳〜10歳の約50名のお子様に参加して頂きました。
APF ACADEMIESのKidsテニスはスポンジボールと専用のネットを使い、タイで唯一ショートテニスを行っています。このショートテニスは将来硬式テニスに意向する際に、非常に有効であることが実証されています。

このイベントをきっかけに沢山のジュニアがテニスをスキになって、テニスをはじめるきっかけにして欲しいですね。

そして何よりも今日はクルム伊達公子選手がこのValentine Kids Challengeに来てくれたことにつきますね。子供達よりも、同年代になるお母様の目が大変輝いていらっしゃったのが印象的でした。

私の目も誰よりも輝いていた自信があります・・・。

0 件のコメント: