2011年5月29日日曜日

こういう姿が大切なんだよね

CIMG5592今日行われたキッズイベントの1場面。プレイヤーズクラスのコウキが、イベントに参加した4歳の男の子と一緒に体操をしています。私達はキッズイベントがあると必ずプレイヤーズクラスのメンバーにイベントのお手伝いをお願いしています。彼らが小さい時に同様に先輩達にしてもらったことの恩返しの1つでもあり、テニスの技術だけではなく、こういうイベントを通して経験したことが、今後の彼らの人生においてとても大切だと感じているからです。
将来、今回参加してくれたキッズの皆も、お兄さん達の姿を見ながら成長して、一緒にお手伝いをする方に入ってくれることでしょう。
そういう意味でも彼らの役割というのはとても大きい。

手前味噌ですが、こういう彼らの姿を非常に誇らしく思います。

キッズイベントの写真はこちらからご覧になれます↓↓
APF_Academies_on_flickr


写真を見て思ったのだが、30歳を迎えて笑った時に出来る目のしわが明らかに増えている。
どうにか出来ないものだろうか。。。





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちの息子、実はああ見えてまだ3歳なんです・・・。

Ryota さんのコメント...

まだ3歳でしたか。失礼しました。