2010年7月12日月曜日

THAI KIDS CUP CHALLENGE を終えて

今回の大会結果はU10で1人がベスト8、U10、U12で1回戦負け、2回戦負けが2人ずつ。
非常に良い内容の試合もありましたが、今大会で経過目標として掲げていたところには残念ながら届きませんでした。
実際に成長を感じ、これまでの練習試合の成果も出ていましたが、今回の結果を冷静に受け止め韓国遠征までに日々ステップアップをしていかなければいけません。
その為にも子ども達には毎日のルーティン目標と、期日目標の見直しをするよう伝えました。

遠征までの1ヶ月は、基本であるボールにきちんと入って打つことをベースに、各ショットの質を上げることと、ショットを有効に使うための戦術練習をみっちりと行っていきます。

彼らの意識が高まり、気づきが多くなれば練習の質が上がり成果を出すことが出来ると信じています。

成功を日々イメージし、毎日を全力で取り組んでいきます。

0 件のコメント: