2010年9月7日火曜日

原点

DSC01300

 彼らは私が初めて担当したプレイヤーズクラスのメンバーです。
この中の修登としゅうへい、そして友貴が今年沖縄で行われたインターハイで会ったと聞き、彼らの活躍を大変嬉しく思います。
 当時小学生だった彼らが今は高校生。月日が経つのは早いと思うのと同時に、今いるプレイヤーズクラスのメンバーが世界で活躍するために、小学4〜6年生であるこの時期をどれだけ大切に指導していかなければいけないかと、身が引き締まる思いです。

最近プレイヤーズクラスを狙っているジュニアの視線をレッスン中に感じています。憧れなどではなく、表現は悪いですが今のメンバーをくってやる位の気持ちで是非ぶつかってくる子がいたら楽しみです。
そういうジュニア、大歓迎です。

0 件のコメント: