2010年9月12日日曜日

充実日曜日

CIMG3754
 今日のキッズチャレンジに参加したYUIちゃん。
ボールへの入り方が素晴らしい!!いつもの練習の成果だね。
小雨が降る中5回目のキッズチャレンジには約40名近くのキッズが参加してくれました。
毎回エネルギーを非常に感じるこのイベント。
この写真のYUIちゃんの様に、APFジュニアがいつも先頭に立って新しく参加してくれたキッズ達をリードしてくれます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 韓国遠征に参加したプレイヤーズクラスのメンバーも引き続き頑張っています。
本日バンコクで行われたタイのローカルトーナメントに出場し、康希・祐大朗・康佑が勝利しました。明日の8時半から試合が引き続き行われます。
真凡は残念ながら負けてしまいましたが、明日の練習は課題を明確にして高い集中力で取り組むことでしょう。
お互いが刺激しあっていい競争が出来ています。
でも彼らはまだまだ出来るはず。もっともっとプッシュしていきます。

0 件のコメント: