2010年12月7日火曜日

幸せ写真



先日山形に一時帰国した際に、小学校からの親友の結婚式に出席しました。
とても幸せな2人の写真を皆様にも少しばかり。
タイに来てから親友の結婚式があってもなかなか帰ることが出来なく本当に申し訳なかったのですが、今回は1週間のお休みを合わせて、お祝いを直接言うことが出来ました。
8月に結婚の知らせを前もって知らせてくれた新郎のナオには大変感謝。
参加した方を幸せな気持ちにする中での笑いを呼ぶような演出のビデオは彼らしくてすごく良かった。
ナオ、徹夜したかいがあったね。
ナオ・イズミさん、本当におめでとうございます。
もう新婚旅行から帰ってきた頃かな。ぜひ写真を見せて下さいね。

0 件のコメント: