2010年12月9日木曜日

友人との再会を楽しむ

親友7人組が一斉に揃うのは何年振りだったでしょうか。
彼らとは小学校からの付き合いで、夏はキャンプに、冬はスキーやスノボによく行っていました。
こうやって集まると昔話に花が咲きます。
今回彼らと会って、今どんな仕事をしているか、どのような考えをもってい凄く興味があり色々と話をしてきました。社会人になって約8年ですから、その中で培ってきた事や個々の専門分野の話は非常にためになります。
次回皆でそろって会えるのはいつになるのか分かりませんが、また良い話が出来るよう自分を磨いていかなければいけないと感じています。
みなさん、12月31日の同窓会は僕の分まで楽しんで下さい。

0 件のコメント: