2011年4月12日火曜日

7年目の挑戦

DSC00068
月日が経つのは早いもので、バンコクでテニスコーチを始めてからこのソンクランで7年目になります。
エアコンの無いオフィスで、テニスクラブの立ち上げの為に汗だくになりながらスタッフで奮闘していたのが非常に懐かしいです。

この7年目の目標の1つとして、「タイ語でテニスの指導が出来る位までレベルアップをする」を掲げました。
今は日常生活では困らない程度のタイ語レベルではあるのですが、私の考えをきちんと選手に伝えようと思うと不十分。
タイ人の方に安心してレッスンを受けてもらえるように、そしてタイコーチと一緒にコートにたっても遜色無い程度まで頑張るつもりです。

見た目はタイ人に間違われることがよくあるんですけどね。。

0 件のコメント: