2009年11月2日月曜日

アスリートクラスの後の一杯














昨日は中村コーチとKwangコーチによる一般クラスの方を対象としたアスリートクラスが14時半から18時APF DOMEで行われました。今回のレッスンのコンセプトは【浴びるほどテニスをしよう】by中村コーチ。
1時間半の基礎練習を行った後、残り2時間はダブルスの試合で練習で行った内容を皆さん発揮されていました。

私はといいますと、アスリートクラスに参加された皆様に素敵なプレゼントを準備していました。
汗を流した後のBeer!!(Asahiのスーパードライ)
皆さんとっても美味しそうに飲んでいらっしゃいました。

私はほとんどビールを飲まないので、メーカーによって美味しいビールかどうかというのはほとんど分かりませんが、そういえば父親が私が小さい頃に飲んでいたのはAsahiのスーパードライでした。

今はまったくお酒を飲まずに、お風呂後のアイスが大好物の様です。
ちなみに私も完全にそっち派です。





3時間半テニスをした後の、爽快な皆さんの笑顔。
手には元気の源。

皆さん、お疲れ様でした。
また是非企画したいと思います。

0 件のコメント: