2009年11月14日土曜日

バンコクマダムで大変身!?

タイのフリーペーパーのBangkok madamさんの企画【Bangkok Mr.】に急遽出させて頂くことになりました。元々はもう少し後の予定でしたが順番が繰り上がって12月5日発行号になりました。
2009年Bangkok madamさんの締めを最終ページで飾れることとても嬉しく思います。

さて、こちらの企画【Bangkok Mr.】ですが、普通の時とは違う格好をしてオシャレに変身をさせて頂くというコーナー。
今日編集の方とミーティングをしまして、どのように変身をするか打ち合わせをしました。
変身イメージはAPF ACADEMIESのMコーチに考えて頂きました。

撮影はもう少し先ですが、どんな風に変身出来るかとても楽しみです。

ご興味のある方は、バンコクマダム12月号を是非見て下さいね。



こんな変身もあり?

0 件のコメント: