2010年3月3日水曜日

一番の緊張


もう3週間も前の話ですが、今も鮮明に覚えている位緊張した瞬間でした。
(笑顔を作ろうとしても、常に顔が引きつってしまいました。)
パタヤオープン中に英樹さん、ヒデさんに伊達選手との食事に誘って頂き、写真を一緒に撮って頂きました。
今回伊達選手の試合・練習を見る事や、一緒に食事をさせて頂いて、妥協が一切無い取り組み方やプロフェッショナルな考え方に大変感銘を受けました。
大変貴重な経験をさせて頂いたことに感謝です。

この経験を自分の中で具体的にどのように落としていくかが今後の課題です。

3 件のコメント:

フカキョン さんのコメント...

わ~っ”緊張してる!!”

匿名 さんのコメント...

しずこは元気です。
バナナやめてエネルゲンにしました。

Ryota さんのコメント...

フカキョンさん

かなり緊張しました。