2010年3月25日木曜日

オススメの歌手


APF ACADEMIESのカフェテリアでオススメの歌手を紹介するようになってから、これで7人目になります。前回のUsherから同じR&B歌手のMarioを今回は取り上げました。
越智コーチのBlogで金子コーチから影響を受けたものとありましたが、僕はこの洋楽を聞くということがその影響の中の1つです。それまではJ-POPがほとんどでした。

ただこれまで聞いてはいるものの、この歌は誰?と言われても曖昧だったのを、カフェテリアで紹介するという事を義務として課すことによって明確にしています。

でも毎朝DOMEに来る時に聞いているのは同じ曲のJ-POPで、いつもこの曲からエネルギーをもらっています。

0 件のコメント: