2010年3月19日金曜日

濱浦コーチと



私が大変尊敬しているコーチの濱浦コーチと今回バンコクでお会いすることが出来ました。今回は日本のトップジュニアで、アメリカに長期留学している村松勇紀君を帯同されてタイのITF JuniorG1に参加されました。
濱浦コーチとお会いするのはMisia選手と一緒にタイランドオープンに来られた時以来ですから3年ぶりになるでしょうか。今回はその時よりも沢山お話をする機会と、実際に選手を指導されている所にご一緒出来て大変刺激のある時間を過ごさせて頂きました。
私もこのステージで戦うコーチになれるよう努力していきます。

濱浦コーチ、またお会い出来るのを楽しみにしています。

0 件のコメント: