2011年2月26日土曜日

トシを重ねるということ

幸せなことに今日30歳の誕生日を無事に迎えることが出来ました。
沢山の方からお祝いのメッセージ、そしてアカデミースタッフ皆さんに祝って頂きました。
本当に有り難うございます。
20代は沢山の良い経験をすることができました。
中学校の先生として教壇に立ったこと、海外生活、世界を目指したテニス指導と、どれもが貴重なものでした。

30代は20代で得た経験を元に、新しいことへの挑戦、そして形として残していくということを目標にしていきます。

本日頂いたお祝いメールの中で、年を取ったのではなく、年を積み重ねたのだという良い表現を頂きました。
今後も良いトシを積み重ねる事が出来るよう、挑戦を恐れず全力で突っ走りたいと思います。
皆様、今後とも宜しくお願いします。

0 件のコメント: