2011年2月27日日曜日

ITF Brunei 遠征


3月4日よりITF Brunei にプレイヤーズクラスの町田亮と一緒に行って来ます。
久しぶりのITF Juniorの遠征。非常に楽しみにしています。
亮がどれだけ勝負に対してどん欲に、そして自信をもってプレー出来るかが私はポイントであると思っています。
本当は一昨日から始まっているITF Maraccaにも出場予定でしたが、予選のアルタネイトの番号がかなり後だったので出場をキャンセルしました。結果的にサインをした選手は全員予選に入れたようですが、昨日より亮が熱を出し体調を崩してしまったのでどちらにしても戦うことが難しかったと思います。
今は回復に向かっているようですのでそこまで心配はしていません。
最後良い調整をして遠征にいけるようサポートします。

ITF Maraccaはシンガポールのプレイヤーズクラスで頑張っている笠原正基が予選を3回勝利し、本戦に駒を進めたようです。
昨年のアメリカ遠征でも一緒だった亮と正基。お互いが良い刺激を受けて、次のステップに向けて頑張っています。

0 件のコメント: