2009年5月25日月曜日

テニスが好き


昨日からFrench Openの本戦が始まっています。
明日は休みなので、今日は夜更かしをしての観戦&勉強決定です。

僕はFrench Openの試合を見るのが大好きで、大学生時代にはアガシVSグロージャン、アガシVSコリア、フェレーロVS クエルテン、フェレーロVS ゴンザレスの試合をビデオテープがすり切れるまで見ていました。
この写真に写っているテニス雑誌の多くはその頃に買ったものですが、タイにも一部を持ってきて時間のあるときによく眺めています。

ケーブルテレビに入会されている方は、沢山テニスの試合を見て下さいね。
いいイメージが、きっと皆さんのテニスの上達の手助けをしてくれるはずですよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨晩はフェデラーの試合を見ました。ドロップショットが絶妙でした。

今回はナダルはピンクのウエアのようですね。あの色は今のはやりなんでしょうか?

Ryota さんのコメント...

匿名様
実際にまだ僕はそのピンクのウエアを見てはいません。はやりなのか、それともチャリティの一環なのか。
前回のノースリーブから半袖に替わった時と同様に、記者がナダル本人に聞くでしょうから、本人のコメントが楽しみですね。