2009年5月15日金曜日

くりそつ


今日も完全に雨期に入ったと分かるようなシトシト雨。
雨が降ると道が混むのと、雨で体や頭が濡れると日本にいるとき以上に風邪を引いてしまう気がしてしまうのがマイナス点。
でも排気ガスやほこりだらけのバンコクの空気が雨で掃除されたので、いつもよりも深く呼吸をしてしまいます。
また気温が少し下がるので、テニスのレッスンはとても快適になります。

さて、今日APF ACADEMIESのカフェテリアで、レッスン生の皆様とコーチ陣のBLOGの話になりました。つい先日、私が母の日に両親の写真をアップした記事を皆さんが見て下さっていて、父親と私がとても似ているという話に。中には父親と私を見間違えてしまったという方もいらっしゃいました。
日本に一時帰国した際に、友達と彼の父親が段々似てきたなぁと思っていましたが、私もそうだったようですね。

ところで私からこの鳥達は全て同じ顔に見えますが、鳥達は違いが分かっているのでしょうか。
「山田君、元気?」「よく見てくれよ。俺は佐藤だよ」「ごめん、ごめん。あまりにも似ているからさ」なんて会話をもしかしたらしているのかな?

2 件のコメント:

japan さんのコメント...

へ~
わたしはお母さんにくりそつ!って思ったのですが。。。
若々しく綺麗なお母さんですね。

Ryota さんのコメント...

japanさん

そう思われるかたもいらっしゃるのですね。このコメントを読んだら母親が喜ぶと思います。
有り難うございます。