2008年8月8日金曜日

別れ



バンコクに住んで3年と3ヶ月。
何回こんな別れをしてきたでしょうか。

中谷さん、伊東さんは家族で三和に来てくれてほぼオープンからずっと通って頂きました。
いつも応援してもらっていて、感謝しきれない位の方達です。

伊東さんは今日、中谷さんは日曜日。
もう帰国されるだなんてなんだか嘘のようです。

日本での大活躍をバンコクから応援していますね。
またいつでも遊びに来て下さい。

本当に有り難うございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

親子でサンワに入って、熱意あふれるコーチの方々や、レッスンや様々な場を通じて、たくさんの素晴らしい出会いに恵まれたことをとても幸せに思います。
常に前向きなみなさんに、たくさん元気をいただきました!
ほんとうに感謝で一杯です。
新しいサンワのコートの完成のニュースを日本で楽しみにしていますね。
ますますのご活躍お祈りします。

Ryota さんのコメント...

中谷さん

この3年間本当に有り難うございました。
僕の最初の生徒さんである、中谷さんの帰国とても残念です。
またお会い出来る日を楽しみにしています。