2008年8月25日月曜日

日本からの便り

日本から嬉しいメールが届きました。

こんにちは! かなみです。
こっちは、だんだん冬に近づいて、寒くなってきています。
先週テニスクラブに行き、久々に思いっきりテニスを楽しむことができました。
学校では、新しい友達ができました。
9月の始めに、期末テストがあるので、勉強もしっかり計画を立てて頑張りたいです。
テニスも勉強もどんどん自分のレベルを上げれるようにしたいです
新しい環境でテニスや人付き合いができることに感謝して、頑張ります!!!
*この写真は、おばあちゃんの家の近くの、コートを借りて練習した時の写真です。

これはつい先日本帰国した中谷果奈美さんからもらったメールです。
日本に帰国してすぐにテニスクラブに行き、新しいスタートをきったようです。

今日は一般クラスの方で日本に戻られた方からもメールを頂きました。
その方も明日が体験レッスンだそうです。

日本でもテニスを続けられていると聞くととても嬉しいですね。

またプレイヤーズクラスだった、たかみち、ひかりが夏休みで三和に顔を出してくれました。

来週は私の生涯の友がバンコクに来る予定だそうです。

なんだか一気に懐かしい気持ちになりました。

0 件のコメント: