2008年8月28日木曜日

アルデンテが絶妙です。


ここは休みの日のお昼によく行くお店。
MBKの中にあり、こちらではなかなか食べる事の出来ないアルデンテのパスタを食べさせてくれます。
種類も沢山あるのですが、なかなかトマト系以外は注文しません。
選んでもクリームトマトスパゲティまで。
なかなか冒険が出来ないんですよね。

パスタは通っていた山形大学の前に美味しい店があって、高校の時から部活が終わった後、休みの日、大学時代とよくお世話になりました。
あの窓側の席でよく食べたなぁ。
パスタを食べるとあの頃をよく思い出します。

アルデンテのパスタと思い出を求める方は是非MBKへ走って下さい。
その前に忘れずにストレッチも。

0 件のコメント: