2008年9月3日水曜日

伊東猛コーチ



日曜日より私の大親友、伊東猛コーチが奥さんと一緒にバンコクに来てくれました。
伊東コーチは3年前の三和テニスアカデミーバンコク校立ち上げの時のヘッドコーチであり、私の大切な戦友です。



連絡をこまめに取り合っているのですが、久しぶりに会って話が出来てとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今度は私が大阪に行く番かな。
また奥さんの美味しい手料理を頂くのが楽しみです。

伊東コーチに会いたい人も沢山いたでしょうが、今回はちょっと時間が足りなかったかもしれませんね。

テニスを通しての出会いに常に感謝です。
伊東さん、また連絡します。

次はスタンプカードが一回で埋まるように鍛えておきますね。

4 件のコメント:

ナイキ さんのコメント...

いつの間にか大親友になっていたのですね。

もう忘れられちゃってるだろうな~と思ってましたが、元気そうな声が聞けて嬉しかったな~

伊東コーチバンコクは寒かったのでしょうかね?!

Ryota さんのコメント...

大親友、大先輩でもなく、なんでしょうね。
伊東コーチにもコメントもらいたいですね。
連絡してみます。

匿名 さんのコメント...

確かに大親友でもなく大先輩でもなく、友達でもなく、ただの携帯ショップの定員さん(酒井さん)とそのお客さん(私)という関係です。

ナイキさん、バンコクは涼しかったです。外を歩いてもぜんぜん汗もかかず、すごしやすかったです。ちょっと今回はあまりタイミングがよくなかったですが、次回は是非テニスをしましょう。

しけたうとい

Ryota さんのコメント...

んさしけたうとい

なんだか謎をうむような書き方ですね。
知りたい方は直接ご質問下さい。