2008年9月5日金曜日

鼻が高い?


今日WOMというバンコクのフリー紙を見ていたら、レッスン生がでかでかと載っているではないですか。

カットモデルだったようです。

すごくいいですね。
僕もチナツちゃんのコーチとして鼻が高い?です。

この髪型にした時のレッスンで、「いい髪型だね」と言ってましたが、カットモデルの事は教えてくれませんでした。

僕はどちらかというと髪型を変えたり、新しい服や、靴といったことに敏感に気づく方だと思います。
そういうのを見つけるのが好きというか、関心が高いというか。
自分自身が髪型を変えたり、服や靴を変えるのが好きだからもあるのでしょうか。

もし僕が言わなかった時は、皆さんから教えて下さいね。

0 件のコメント: