2008年9月18日木曜日

初めての・・・・

月曜日から風邪を引いてから早4日目。
出来る限りの対策をしたのですが、熱が下がらないので病院に行ってきました。

それにしても病院の中も寒いですね。
鳥肌が立ってブルブル震えていました。

中村コーチ曰く、菌を殺す為に温度設定を低くしているのだとか。

今日は注射を打ってもらう為に出向いたのですが、初めての体験というおまけがついてきました。

金子コーチに聞いてはいたものの、実際に自分が行うとは。

『おしりに注射』

痛さはもちろんの事、どんな格好で注射されるのかドキドキしていましたが、考えすぎでした。

いたって普通。

これで明日には全快となるといいですが。

ご心配いただいてご連絡頂いた方、のど飴を下さった方、有り難うございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わたしも治らず、今日病院(バムルン)行ってきました。


おしり注射って腕より痛いでしょう?


わたしはすこしテニス休んで、治しますが
Ryota君は休めないからたいへんね。

お大事に!

Ryota さんのコメント...

フカキョンさま

腕より痛いかと思っていましたが、大したこと無かったんです。
上手な看護婦さんに当たったのかもしれませんね。
そのおかげで、僕は大分良くなってきました。
次回からは迷わず『おし注』です。