2008年9月20日土曜日

旅の写真




以前このブログ上で幼い頃からの親友が結婚式をしたという事は書きました。その親友がハネムーンで世界1周旅行をしてきたんです。
その話は4月に一時帰国した際に聞いていたので、その時の写真を送ってもらいました。
その友達は元々何かを計画するという事に長けていると感じていたのですが、ハネムーンに世界1周旅行を計画するとは驚きでした。

彼が送ってきたメールの1文目が『最高だった』という意味が写真で見ても分かる位素晴らしい景色の写真が沢山です。
実際に五感で触れてきた彼らは言葉では語り尽くせない位の感動と世界観の広がりを感じたんだろうな、と思います。
自分が感じた物が全てですよね。

私もいつか行ってみたいです。

彼からもらった写真は、少しずつこのブログ上でも紹介していきたいと思います。
トシ、どこの写真か説明お願いね。

3 件のコメント:

上海@河野 さんのコメント...

久しぶり!元気?
どのくらいで世界1周したのかな??

Ryota さんのコメント...

久しぶり河野君。
16日間と言っていました。
オーストラリア、南米、ヨーロッパに行ってきたようです。

トシ さんのコメント...

お~ホントに載せてくれたんだ(笑)
亮太の親友で、ブログで紹介してもらったトシです。

写真の場所は、オーストラリアのウルル&カタジュタ国立公園。ウルルとはエアーズロックのことです。

左の写真は、エアーズロックの近くにあるオルガ(カタジュタ)岩群。右の写真はその中のValley Of The Winds(風の谷)と呼ばれる場所で、「風の谷のナウシカ」のモデルとなった場所だと言われています。
そういえば、メーヴェが飛び立つ場面に似てますよね。