2008年9月6日土曜日

バンコクは雨です。

今日のプレイヤーズクラスは雷の為途中で練習を中断し、トレーニングを行いました。
バンコクはここ数日雨が多くなっています。
あるお母さんからの話では、塾に行くのに渋滞で3時間かけて到着し、勉強したのが一時間だったとか。
雨の時のバンコクの交通事情は最悪です。

シンガポールではSINGAPORE JUNIORが行われていて、三和シンガポールの選手が明日の決勝に5名残っているようです。詳しくは三和テニスアカデミー シンガポール校の越智コーチのブログをご覧下さい。
http://www.tennis-navi.jp/blog/wataru_ochi/cat_2/006877.php#comments

現在フェデラーとジョコビッチの試合が行われています。
ファーストセットをフェデラーが6−3で取りました。
2ndセットの最初のサービスゲームは長いデュースの末、取ったようですが次のサービスゲームをブレークされました。
どうなることやら。

錦織選手の卒業文集が載っているブログです。
http://fflc.exblog.jp/7450252/

夢への階段を一歩ずつ登っていますね。
ずっと世界一になる目標を持ち続けて戦っているのでしょうね。

三和の皆にも常に自分を信じ、努力し続ける選手に是非育ってほしいものです。

0 件のコメント: